top of page

【Read For Action読書会開催】

お楽しみ様です。

久しぶりに名古屋でリードフォーアクション読書会開催しました。

金山駅近くにある、MARI CAFEさんをお借りして開催しました。

とても雰囲気のいい場所で落ち着きます!

【2018年は夏至までが勝負!】

それまでに、どのように体制構築していくのか?

重要なキーワードをほんと、参加者のシェアから

探っていきました。

自分の頭にはない、課題解決に必要な沢山のキーワードをいただけました。

皆さんの知恵を借りることで、 明るい未来が見えて来ました👍

あとは行動するのみです!

終了後は、参加者と一緒にお酒を飲みながらの懇談会!

お酒も入ったことで、名古屋のリーファシの方々から、

現状と、今後について情報交換出来ました。

楽しいひと時を過ごすことができました。

今日も全てのことに感謝です。

是非一度、ご参加下さい。

あなたの社会人として必要なスキルを 底上げします。

来月も学びの多い読書会にします😊

・ご自身の未来を変えたい方

・一歩踏み出したい方

お待ちしています✨

OH〜〜〜YES👍👍👍👍

bottom of page