top of page

【Read For Action読書会開催】

お楽しみ様です。

読書会開催しました。

「お金2.0」を使って読書会開催! オンライン参加の方と一緒に盛り上がりました😊

皆さんの知恵を借りることで、 明るい未来が見えて来ました👍

これから東京オリンピックに向けて、

どうのように経済システムが変化していくのか?

仮想通貨を保有している方もいらして、 話が盛り上がり、貴重な話が聞けました。

お忙しいところ、ご参加いただきありがとうございました。

今日も全てのことに感謝です。

次回は2018年5月24日(木) 19:00〜

久しぶりの名古屋で行います。

是非一度、ご参加下さい。

あなたの社会人として必要なスキルを 底上げします。

来月も学びの多い読書会にします😊

・ご自身の未来を変えたい方

・一歩踏み出したい方

お待ちしています✨

OH〜〜〜YES👍👍👍👍

bottom of page